こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.2 「残暑とタオルとわたし。」

モノと暮らし

Vol.2

「残暑とタオルとわたし。」

2023.08.29

一時期よりは、少しマシになったものの、
アツイ・ツライ・モウイヤダの毎日が続いていますね(笑

毎日、ちょうどよい温度を探し求め、
夜中ずーーーっと、冷房ONとOFFの作業が終わらないんです。
おかげで寝不足💦💦
サーキュレーター買えばいいじゃん

一人葛藤している、COOCAN STAFFのわたっちょです🐽

朝起きれば、寝汗をかいているので、シーツも気になり、洗濯も増えていたので、
少し前から、王道のこのパターンにしました✨

(※画像はメーカーさんからお借りしています)

このWARPのバスタオル、個人的には最強アイテムで、
どれだけ汗をかいても、ニオイがほとんどなく、いや全然なくて。

なぜなら…

WARPシリーズは、医師が考えた、ハイドロ銀チタン(R)を加工し、維上で、花粉・ハウスダスト・ニオイの元となるンパク質、不衛生タンパク質を分解させる技術を採用してるからなんです。

本製品のハイドロ銀チタン(R)の濃度は+4です。(+4...ニオイ・衛生・花粉)

繊維の内部まで付着し加工されるから、繊維の奥まで入った原因物質も分解。
耐久性にも優れ、100回の洗濯試験をクリアしているので、清潔な状態が持続するという優れもの。

めんどくさがりの私に、ピッタリの為、ご愛用中🤣🤣
お風呂で使った後、そのまま洗面台に干しっぱなしで、洗濯も気が向いたら…って感じ毎日です。

WARPシリーズは、バスタオル以外にもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね~🎵

【今回ご紹介した商品はこちら】

WARP

バスタオル

4,950円(税込)

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP