こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.25 「身軽さんぽ👟」

モノと暮らし

Vol.25

「身軽さんぽ👟」

2024.03.16

こんにちは。スタッフの岩城です。

以前、東京の本屋さんで開催されていた写真展に行きました。

すごく素敵な空間で、関西にもこういうところがあればなと思っていました。

それが。

姉妹店?2店目?

神戸にできたんです。

そこで写真展が開催されていて、落ち着いた空間で外のガヤガヤも

遮断されたような不思議な空間でした。

写真の展示スペースと、いろんな写真集と。

写真集ってあまり本屋さんで並んでいる分野ではないので、

こういう専門店があると嬉しいです。

昔このビルに、エアライングッズのお店があって通ってました。

飛行機好きなんです。

久しぶりに行きましたが、静かな良いエリアだなと思いました。

おさんぽするのにぴったりです。

スマホ映っとる笑


身軽だと歩くのも楽しいですよね👟

スマホ、お財布、ハンカチなどなど。

いるもの入れたら、さっと出掛けられる。

そんなカバンがこちら。

https://www.coocan.com/netshop/item/detail.php?page_id=10444

これから暖かくなりますし、おさんぽアイテムとして

オススメいたします。



おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP