こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.7 「まったりと、まったりと。」

モノと暮らし

Vol.7

「まったりと、まったりと。」

2023.09.14

オフィスの窓辺に佇む、鉄アレイではございません😁
夜になると、百万馬力を発揮するノスタルジックな雰囲気を持つ照明です!

一日の終わりのほっと一息をいれるリラックスタイムにそっと寄り添ってくれます。

ダイニングテーブルでごはんを食べるとき、勉強するとき。
お部屋やお庭の間接照明として。
電気いらずなのでキャンプ⛺にも、オススメです!

作りはとてもシンプル。
丸2つと棒1つを合体させて、乾電池を入れるだけ(笑

以前にインスタに投稿したものがあるので、詳細はこちら

見た目も、乾電池を入れるときの音も、光の具合も。ザラザラした鉄らしい重厚感も。
なんだか懐かしくもあり、新しくもあり、とっても不思議な感じです😉

光の調節は、4段階。傘をちょんちょんと押すだけでOK!
個人的にとっても嬉しかったのは、1時間で消えてくれることでした👏✨

色は、黒と白の2種類ありますが、
私は自分のお部屋の雰囲気から黒を購入しました。
でも白もいいな~と見てると目移りしちゃいます(笑

屋内でも屋外でも。
好きな場所でつくる、ひとときの居場所で、ICHIと時間を共有しております🎵
秋の夜長のまったり読書タイムに。ぜひ。

STAFF わたっちょ🐽

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP