こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.14 「一生もののスツールに出会えるかも!?」

モノと暮らし

Vol.14

「一生もののスツールに出会えるかも!?」

2023.11.28

皆さん、お家にスツールはありますか?

私は欲しくてたまりませんがいまだに入手できず😭

(ハヤミズ宅、一生未完成なのでは?🌀)


高さはどうなのか

色はナチュラルかウォールナットか

座面の形がスクエアなのかラウンドか、、、

など様々な理想がありますよね。


このスツールはそんな理想が詰まっています👏



味はナチュラルな「ナラ」「カバ」の2種類と「ウォールナット」の計3種類あります。


形はハイタイプで座面がスクエア、標準高さで座面がラウンドの2種類です。


そしてなんと飾り台スペースにもなる中棚もあるのです✨

読みかけの本を置いたり、ディフューザーを置いたりと色々と楽しめます🕺



ハイタイプはキッチンで使いやすい高さになっているので煮込み待ちの時に一息着くようだったり、料理に使うものの一時置き場だったりと引っ張りだこでしょう🫕




一生使い続けらるというコンセプトで作られているので手にした時はきっと素敵な気持ちになると思います💐

(私はウォールナットの標準タイプが欲しい、、、!😭)


おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP