こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • 日々の好奇心 Vol.27 「桜の季節ですね🌸」

日々の好奇心

Vol.27

「桜の季節ですね🌸」

2024.03.29

ろそろ桜の季節ですが

みなさんお花見の予定はありますか?


去年の私はなんと3回もお花見してました😂


天気の良い日に桜の下で食事をし、家族と遊び、レジャーシートに寝っ転がりながら風に散る桜を眺め・・・とまさにお花見!という感じで大満足。

散った花びらもすごく綺麗で映えではないけれど可愛かったのでつい撮っちゃいました。

全部こんな感じのお花見という訳ではなく、後の2回はちょっと夜桜でもどう?とラフなお花見で。

特別ライトアップされている訳ではないけれど並んでいるだけで綺麗でした。


肌寒いけれど桜見ている方も何組か居たので、私含めて皆日桜を見るのが好きなんだなーとほっこり😌


今年も短い桜の季節を存分に楽しみます!!🌸


ハヤミズ

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP