こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.31 「お気に入りの香りをつけ外しできる、ピンバッジ。」

モノと暮らし

Vol.31

「お気に入りの香りをつけ外しできる、ピンバッジ。」

2024.05.24

見た目は、ピンバッジ。頭脳は、アロマコットン!?
コナンの名台詞に引っ張られた、staffのわたっちょ🐽です(笑

このピンバッジ、実は、蓋が開いて、コットン玉を置けるようになっています。

そのコットン玉に、好きな香りを数滴落とすと、
ふんわりとモチーフの穴から、香りが漂ってくるという仕組みになっております👏✨

※商品名は、アロマピンズ。
最初、ピンズって何?? ピンバッジのことじゃないの??と不思議だったのですが、
国際的には、ピンバッジをピンズと呼ぶようです。一つお利口さんになりました(笑


小ぶりくんですが、デザインも素敵でしっかり主張もあるので、
襟元以外にも、バッグや帽子、雑貨などにも、好きなものにつけていただけると思います!

香水のように肌に直接つけないので、安心ですし、
香りをつけたり、外したり、自由に調整できるのは、とってもいいなと思いました。

製造も、町工場の職人さんが、アルミの塊から、針先まで削り出しをしているので、
何時間もかけて、丁寧に1つずつ作っています。
削り出しなので、継ぎ目がなく見た目も美しいですし、丈夫なのもいいですね。

それぞれのモチーフには、それぞれの意味があるので、
モチーフの意味に気持ちをのせて、お気に入りの香りでさらにパワーアップだ!!!

※アロマピンズ対象で、父の日限定ラッピング実施中です!
上記ラッピングご希望の方は、アロマピンズをご購入の際、「リボンラッピング」をお選びください。

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP